SSブログ

1点差で勝利 [野球]

家に帰って来たら、横浜vs.巨人戦はちょうど7回。
1-1に追いつかれたところだけど、内海も久保もいいピッチングをしていたみたいですね。それにしても、あの久保が横浜にいるのがまだ不思議な感じ。

8回9回と両チーム点が入らないままでゲームは延長戦に突入。
BS-TBSは最長23時まで放送を延長してくれるそうでありがたいことです。
10回表にロペスが長田からソロホームラン!
その裏の西村はヒヤヒヤのピッチングだったけど、どうにか抑えてゲームセット。
1点差はこわいですね。

横浜との試合で2-1というのは予想外。打撃戦になりがちなのに。
ピッチャーが良かったのでしょうかね。

ロペスはすごいよ〜。打率も打点も、そして4試合で3ホームラン!
たよりになりますね〜。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0