SSブログ

まーたマートンの3ラン、完封負け [野球]

内海のリベンジに期待したんですけどねぇ。
2点までは、このあと逆転してイケると思っていたけど、マートンの3ランで「あー」って感じ。この日の能見から5点は取れなそうだし。
0-2の状態で洗濯物を干して戻ってきたら0-5でしたよ。

今村と笠原がさらなる失点を許し、結果は0-9。
能見に完封負けしてしまいましたよ。

巨人は6安打、阪神は2ホームランを含む14安打。
どう考えても勝てそうもない。
今季初のカード負け越しですよ。

東京ドームと甲子園は勝手が違うとは思うけど、もっと打たねば。
完封負けはやめようよ。

関係ないけど、横浜が勝ってよかった。
ベイスたんが餓死せずに済みそう。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0