SSブログ

皐月賞(結果)2014 [競馬]

皐月賞(G1)

1着 2 イスラボニータ
2着 17 トゥザワールド
3着 18 ウインフルブルーム
4着 1 ワンアンドオンリー
5着 8 ステファノス

単勝 2 510円 馬連 2-17 920円 馬単 2-17 1,900円
複勝 2 190円 17 150円 18 470円

先行したウインフルブルームは粘りましたね〜。直線では中団から抜け出しゴール前で先頭に立ったイスラボニータにトゥザワールドが追いすがるような感じでフィニッシュ。そして、粘るウインフルブルームを差しそうな勢いで外から上がってきたワンアンドオンリーは4着まで。上がり1番の末脚でした。馬券には絡めなかったけど、がんばったよ、ノリ。
1枠と8枠が上位を占めました。白と桃色ばかりですね。
友達の指名馬はウインフルブルームとベルキャニオンということでハズレ。
誰も1、2番人気の馬を選んでいません。3、4着でした。

東京ドームのライトスタンドでワンセグで見ましたが、ちょうどジャイアンツの攻撃中だったので、スタートからゴールまできっちりは見られず、家に帰ってからしっかり見ました。
ダービーまでにはまだ順位の変動もありそうですね。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0