SSブログ

渋谷のえんで飲み、というか食べ? [グルメ]

久しぶりに行きました、渋谷のえん。
池袋のえんには今年の1月に行っていますが。
自分のブログ内を渋谷店で探してみると、4年前の記事がありました。
1年に1回くらいは行っていると思うんだけど。

お通しはもちもち豆腐。
これ、本当にもちもちしています。何が入っているんだろう。
en.png
イベリコ豚の黒胡椒焼き。
お好みでレモンを絞って黒胡椒でいただきます。胡椒の香りがいいですね〜。
en1.png
丸ズッキーニの炙り 和牛辛味噌。
珍しい食材ではないけど、あまり食べたことのない新鮮な味わいでした。
瑞々しいズッキーニに和牛辛味噌をタップリ目にのせていただきます。美味しい!
en2.png
温野菜のせいろ蒸しは、ドレッシングをくぐらせて食べてくださいとのこと。
ドレッシングがサッパリしていて美味しいです。生野菜のサラダとは違います。
ちなみに、せいろに敷いてあるのは昆布。せいろと昆布でいい香り。
en3.png
肉じゃがコロッケ。
中身は肉じゃがそのものなので、味はついています。
ちょびちょびつまむのにいいですよ。
en4.png
あー、お腹いっぱいです。
お酒より食べる方に集中しちゃったかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

えん 渋谷店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅表参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0