SSブログ

カザーナで夕食 [グルメ]

待ちくたびれてお腹も空きました。ハイタッチは一瞬だったけど。
ということで、クイーンズスクエアの中で食事して帰ることに。
カザーナというインド料理のお店です。

ビールではなく、マンゴヤンオレンジにしました。
お疲れさま〜。
k.png
お通しはパバドゥ。パリパリ食べられる味付きのおつまみですね。
もちろん、カレーにつけて食べてもいいんだけど。
k1.png
私は三種のカレーセットにしました。
ナン、サフランライス、サラダ、ヨーグルトが付いています。
k2.png
この丸いサフランライスがなんとなくかわいい。
k3.png
野菜カレー、
k4.png
チキンカレー、
k5.png
マトンカレーの3種類です。
k6.png
ある程度の辛さはあるけど、マイルドな感じです。
大きなナンとサフランライスと量のバランスもバッチリ。
インド料理は、先日MOTIで食べて以来かな。

店員さんがイマイチ日本語が通じないのか、他の席で何度も同じことを言って苦労している人がいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

カザーナインド料理 / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0