SSブログ

今回はお肉ランチ:鶏肉のクリーム煮込み [グルメ]

この日はみなとみらいで仕事です。
先日一度入ったクイーンズスクエアのグリル・ダイニング ロズレ(R@selait)でランチを。

前はお魚ランチにしましたが、この日はチキンだったのでお肉ランチに。
お肉ランチは鶏肉のクリーム煮込みリンゴ風味でした。

最初にポタジュスープとサラダがきます。
前回はコーンポタージュだったけど、今回はじゃがいもかな。
gdr.png
鶏肉のクリーム煮込みリンゴ風味とライス。
付け合わせは人参、ブロッコリーとお米です。ライスがかぶってる。
gdr1.png
チキンは柔らかくて美味しい。薄めでマイルドな味わいです。
クリーム煮込みリンゴ風味というのは初めてですが、じっくり味わうとリンゴ風味が少し感じられる気がります。クリームとリンゴがお互いにいい効果を与え合っているようです。
gdr2.png
ドリンクはホットコーヒーにしました。
gdr3.png
もう今年はみなとみらいに行く予定もないので、このツリーも見納めですね。
ct.png

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0