SSブログ

久しぶりの芋蔵 [グルメ]

相撲観戦の後、いつものちゃんこ鍋屋さんが予約できなかったので、今回は秋葉原に出て飲みました。
芋蔵 ヨドバシ秋葉原店です。ここも久しぶり〜。

お通しのキャベツは、19時から取り放題になるようですね。
これ、けっこう美味しいのです。いっぱい食べちゃいますよ。
i.png
とろ~り温玉シーザーサラダ。
温泉玉子を割って、よく混ぜてからいただきま〜す。
i1.png
鹿児島黒豚の三種盛りは、左からロース、モモ、カルビの三種です。
どの部位もそれぞれ美味しい。このときはロースが特に美味しく感じました。
i2.png
柔らかい手作り豆腐。少しずつ食べられていいですよね。
豆腐の香りが感じられます。
i3.png
芋蔵名物さつま芋スティックもいつも注文しちゃいます。
蜂蜜マヨネーズでいただきます。
i4.png
鶏肉の明太まみれは、文字通り明太子にまみれています。
美味しいですねぇ。
i5.png
今さらながら、枝つき枝豆を。
i6.png
黒糖そら豆。最後はいつもコレですね。
これをポリポリ食べながら梅酒をロックでいただくのがね。
i7.png
ここに来ると、途中まで生ビールでその後は梅酒にしちゃいます。
梅酒もいろいろあって美味しいのですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0