SSブログ

今年も手巻き寿司とチーズケーキ! [雑記]

伯母の家で誕生日を祝ってもらいました。
今年もちょうど誕生日の前日。今年は日曜日です。昨年は土曜日でした。
みんなで手巻き寿司です。
bd.png
毎年変わり映えのしない写真ですが、ありがたいことですね。
写真は変わらないとはいえ、いとこの子供たちはどんどん大きくなってはいっていますが。待てなくて先に食べ始めていたロッテファンの次男くんと巨人ファンの三男くん。今年、それぞれ高校と小学校を卒業します。はやい・・・。

食事のあとは、お楽しみのチーズケーキ。
bd1.png
ホールのケーキを8つに切って、いただきます。
今年は子供たちと共に2切れ食べてしまいました。
bd2.png
いとこにもプレゼントをもらっちゃいました。
ちなみに、そのいとこも1月生まれ(七草の日)です。
1月生まれの人は多いですね〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0