SSブログ

中山牝馬S、フィリーズレビュー(結果)2015 [競馬]

中山牝馬ステークス(G3)

1着 3 バウンスシャッセ
2着 8 アイスフォーリス
3着 15 パワースポット
4着 10 ケイティバローズ
5着 13 シャトーブランシュ

単勝 3 520円 馬連 3-8 1,410円 馬単 3-8 2,650円
複勝 3 220円 8 210円 15 230円

逃げたミナレットとサクラプレジールは2桁着順に沈みました。4コーナーでは14頭が横一戦のようになりましたが、抜け出したのは白いアイスフォーリスとバウンスシャッセ。クビ差でバウンスシャッセが勝利しましたが、外から追い込んできたパワースポットは届かず、アイスフォーリスは2着を確保しました。
アイスフォーリスは真っ白でわかりやすいですよね。結果が2着というのは予想がバッチリだったといえるかも。やっぱり重賞は勝てないのねぇ。
友達の指名馬はマイネグレヴィルとウイングドウィールことでハズレ。

フィリーズレビュー(G2)

1着 17 クイーンズリング
2着 13 ペルフィカ
3着 10 ムーンエクスプレス
4着 14 スマートプラネット
5着 2 ラッフォルツァート

単勝 17 360円 馬連 13-17 3,260円 馬単 17-13 4,290円
複勝 17 190円 13 360円 10 170円

ウィッシュハピネスが先行するもリードは少なく、4コーナーではほぼ一団に。直線では内から4頭ほどが抜け出したかと思ったところで外からクイーンズリングがまとめて抜き去り勝利。2着のペルフィカとは4分の3馬身差だけど、着差以上の余裕を感じました。デムーロ兄もここは取りこぼさないという感じでしょうか。レオパルディナは掲示板にも載れずに7着。私と武豊の相性の悪さが出てしまったか。外枠の馬が上位にきましたね。セオリー通りには行かないと…。
友達の指名馬はラッフォルツァートとバチスタということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

馬爺

今週はいかがですか?
今日のフラワーカップは
アルビアーノ
ローデッド
ロッカフラベイビー
穴なら
アースライズ
by 馬爺 (2015-03-21 09:41) 

はーく

>馬爺さん
こんにちは。
フラワーカップの予想は本命と穴馬でバッチリでしたね!
今日はどうなるでしょうか。
by はーく (2015-03-22 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0