SSブログ

やっぱり中止でしたね、横浜vs.巨人戦 [野球]

ジャイアンツは今日からハマスタで横浜との3連戦。
1日中本降りの雨という予報だったので、中止かなとは思っていました。
やはり中止。

杉内は明日スライド登板のようです。大丈夫かなぁ。
明日は降ったり止んだりという予報だけど、晴れマークも曇りマークも入っているので試合はできるかな?

パ・リーグはドーム球場(一部壁なしだけど)のため、3試合ともできたようですね。セ・リーグはナゴヤドームの中日vs.阪神戦のみ。
結果は中日のサヨナラ勝ち。ん?横浜の試合がないので、中日がこれで単独首位ですか。
松山坊ちゃんスタジアムでのヤクルトvs.広島戦は、思いっきり雨が降っている中、試合は開始したようですが、2回で降雨ノーゲーム。映像見たけど土砂降りでしたよ。

ジャイアンツも早く借金返したいところ。
明日、明後日は横浜相手にがんばってほしいです。
まずは明日、モスコーソvs.杉内ですね。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0