SSブログ

安田記念 2015 [競馬]

今週も晴れました。芝コースは良馬場まで回復していますね。
夢馬券の予想です。

安田記念:フィエロ

どの馬も勝つチャンスがありそうです。
正直なところ全くわからないのですが、とりあえず1頭決めないといけないので、この馬にしてみました。3連勝中のモーリスが1番人気ですが、人気も割れていますね。ユウイチの思惑とか戸崎の思惑とかもあると思います。外国人ジョッキーも侮れないし。

今日は残念ながら現地観戦はできません。
東京ドームでデーゲームを観戦します。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

馬爺

たまに現地観戦されるんですか?
以前は良く行って居りましたが最近は指定席の売れ行きが早くて取れません。
20日頃行って見るかと調べましたらやはり売り切れでした。
by 馬爺 (2015-06-08 12:40) 

はーく

>馬爺さん
こんばんは。
はい。行かれるときにはたまに現地観戦しています。
指定席はかなり早く行かないと取れないようですね。
私は大体パドックにいるか歩き回っています (^^)
by はーく (2015-06-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0