SSブログ

あれまた連敗スタート? [野球]

今日はデーゲームだったのですね。
仕事だったので全く見られませんでした。結果は1-3の負けです。

先発はロッテが石川、巨人が杉内。
ピッチャーはどちらも良かったみたいですね。
0-0で迎えた6回裏に杉内は田村のソロホームランと鈴木大地のタイムリーで2点を失います(鈴木大地は猛打賞か…)。
次の7回表に堂上のソロホームランで1点返したのですね。

ジャイアンつの得点は1点のみで8回裏には山口がクルーズにソロホームランを浴びて、1-3。9回表は三者凡退に抑えられ、試合終了。
杉内の好投も堂上の移籍後1号ホームランも報われなかったのですねぇ。
ロッテ8安打、巨人7安打と安打数に差はないのですけど。

やっと連敗が5でストップしたと思ったら、また連敗です。
連敗が続かないようにしたいです。それにしても点が入らないですね…。

この日、今季の交流戦のパリーグの勝ち越しが決まってしまいました。
そしてジャイアンツの交流戦負け越しも決定です。

なんだかずーっと負けているのに相変わらず首位にいる不思議。
しかも、この日が終わった時点ではセで貯金があるのは巨人だけ。
セリーグは1位から6位までが4.5ゲーム差の中に。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0