SSブログ

七夕賞、プロキオンS 2015 [競馬]

夢馬券の予想です。
3場とも晴れて良馬場のようです。特に福島は暑そう・・・。

七夕賞:マイネルディーン

福島コースが合うからという安直な予想です。また3着という可能性はあるけど。
どの馬も可能性ありそうだし。

プロキオンS:コーリンベリー

ダート1,400mなら大丈夫じゃないかなと。
でも1番人気なのですよね。レッドアルヴィスかと思っていたのに。

七夕賞は昨年も一昨年も現地観戦したのですよね〜。
今年は東京ドームで巨人vs.阪神戦を観戦します。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 4

馬爺

今日の馬爺予想
中京
11Rプロキオンステークス
6番コーリンベー
5番レッドアルヴィス
2番ベストウォーリア
1番キョウワダッフィー
14番ワイドバッハ

福島
11R七夕賞
6番レコンダイト
11番グランディッツア
4番フラアンジェリコ
15番グランモンタナ
12番ステラウィンド

函館
11Rマリーンステークス
3番ジュベルムーサ
6番ソーミラキュラス
1番ソロル
7番カーティスバローズ
5番ヒュウマ

推奨馬はこんなもんです。
全レースDATAもブログにアップして有ります。
by 馬爺 (2015-07-12 13:47) 

太陽の玉子

中京11R 珍しく馬連を1点で的中。にしても残高がおかしいと調べたら中京10Rの三連複を投票したつもりが11Rになっていて万券的中になっていました。宝くじが当たったような気持ちですが複雑な気持ちです。因みに10Rで買えていたら外れでしたが(^_^;)
by 太陽の玉子 (2015-07-14 12:05) 

はーく

>馬爺さん
推奨馬ありがとうございます!
馬連or馬単なら2レース当たりですね〜。
私はどちらもダメでしたが・・・。
by はーく (2015-07-16 23:33) 

はーく

>太陽の玉子さん
おめでとうございます〜!
そういうこともたまにないと (^^)
私もマークミスで万券GETというのが一度だけあります。
by はーく (2015-07-16 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0