SSブログ

晴山でコーヒーを [グルメ]

ハンバーガーを食べて満腹です。しかも口の中が脂っぽい感じ。
開場時間までコーヒーでも飲もうということになりました。
さすがにお茶どきの時間なので、ジョナサンも満席。
珈琲 晴山に入ってみました。ここでアイスコーヒーを。
ic.png
ここに喫茶店があることは知っていましたし、お店の前は何度も通ったことがあります。でも、店内に入ったのは初めて。昔ながらの喫茶店ですね。
sz.png
広いわけではないけど、ほぼ満席。私たちはカウンターに入れてもらいました。
最近はなかなか煙草が吸える場所がないけど、ここは喫煙OKだから喫煙者が多いかも。
髪の毛がかなーり煙草臭くなりました。
sz1.png
喫茶店の軽食メニューもそれなりにあって、ちょっと気になりました。
こういうレトロな喫茶店もいいですよね。
(もう少し煙草臭くならいようなら、なおよいですが)

三田線水道橋駅の出口脇のここからだと東京ドームはすぐですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0