SSブログ

明日が最終戦 [野球]

ジャイアンツは今日は横浜スタジアムでの試合に勝ちました。
キヨシ監督の最終試合だったけど、横浜は勝利で飾れず。
来年は誰が監督になるのでしょうね。

明日はジャイアンツのレギュラーシーズン最終戦。
富山での試合が雨で流れたために、ホームゲームが最終戦になりました。
しかも、相手は昨日優勝を決めたヤクルト。

予告先発は巨人・内海哲也、ヤクルト・山中浩史で、日曜日だけどナイターです。
菅野じゃなくて内海なのですよねぇ。
BASEBALL KINGの予告先発の記事に『リーグ4連覇を逃した巨人は、ペナントを奪われたヤクルトを本拠地に迎える。先発は1勝1敗、防御率6.38の内海。今季最終戦をベテラン左腕に託す。』とありました。サラッと書いているけど、防御率6.38ですよ!

今日は広島の勝ちかと思っていたら、ヤクルトが逆転勝利。優勝を決めた次の日は負けが多いんですけどね。広島と阪神のCS争いもまだ決着がついていません。明日の甲子園での直接対決の結果が大きいですよね。阪神が勝てばそこで3位決定です。順位が決定している2チームによる内海vs.山中の試合より、3位を争う藤浪vs.黒田の試合が注目なのは間違いない。

でも、私は東京ドームでのレギュラーシーズン最終戦を楽しんでこようと思います。日曜日だけどナイトゲームなのですよね。とりあえず、不甲斐ない試合はしないでほしいですね。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0