SSブログ

モーニングではなくランチ@コメダ珈琲店 [グルメ]

熱田神宮公園をお散歩してきたけど、そんなに空腹にはならず (^^;)
ランチはコメダ珈琲店にしました。
朝食がガッツリだったので、ランチはこんなにガッツリ食べるつもりはなかったんだけど・・・。なぜか、満腹セットを。なぜ?

まずはアイスコーヒー。金属のカップが冷たくていい感じ。
豆菓子の袋がちゃんとハロウィン仕様。
ic.png
コロッケ3つ。メニューの写真のイメージよりずっと大きいのです。
きゅうりとトマトの感じからコロッケの大きさを想像してください。
サラダもタップリ、パンは2つ。十字に切り込みが入ってマーガリンが真ん中に。
マーガリンを食べるのは久しぶり。家には置いていないので。
パンは前もって伝えれば、フランスパンに変更可能とのこと。
mc.png
ドレッシングは2種類もってきてくれます。
オリジナルドレッシングとしょうゆドレッシング。
d.png
コロッケはこの大きさなら2つで十分ですよねぇ。ちょっと多すぎ。
しかも完食。ダメなわたし。
この大皿・サラダのシリーズには、ヒレカツ(5つ)やエビフライ(3本)なんかもあるのですよね。それらも気になるけど、コロッケとヒレカツとエビフライを1つずつというメニューは残念ながらありません。
本当に満腹です。でも、空腹時なら多分、余裕。

コメダ珈琲店はどこでもいつでも混んでいるイメージです。
今回もお客さんの出入りはあるんだけど、常に満席という感じでした。
kc.png kc1.png
そういえば、シロノワールはもう何年も食べてないな〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0