SSブログ

WIRED CAFEでネギトロ“ON-TAMA”ボウル [グルメ]

お腹が空いたので五反田でランチを。
家まで帰ってからにすると遅くなってしまうし。

久しぶりに五反田のWIRED CAFEへ。
正式名称は、WIRED CAFE Dining Loungeアトレヴィ五反田店。
2年ぶりだったようです。でも2年前に食べたのがタコライスコンボだったというのは、メニューを見たら思い出しました。

先にアイスティー。(ドリンクは190円で付けられます)
wc.png
ネギトロ“ON-TAMA”ボウル 950円也。
温玉の他にも、いろいろ入っていますね〜。
パプリカと紫玉ねぎが彩りをプラスしています。
wc1.png
ネギトロにトビコも。
しょうゆ味なのかと思いきや、少し甘みが感じられます。
ご飯の上には海苔の佃煮が乗っていました。普通のきざみ海苔もありますよ。
wc2.png
佃煮の甘みをわさびの香りが調和する感じ。
なるほどなーと思う味わいでした。

ランチにしては遅めの時間だったので、いったん満席になったあと少しずつお客さんは減っていきましたね。全席禁煙なのがいいです。
wc3.png

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0