SSブログ

まんまるハンバーグとカニクリームコロッケ [グルメ]

この日はTANAKAYAでランチです。
前回は8月だったから、3か月ぶりくらいですね。
週替わりスペシャルランチは、ハンバーグとカニクリームコロッケ。
洋食の王道を行くメニューだけど、もちろん和セットで。
th.png
デミグラスソースのハンバーグはまんまるですね。
形が丸いだけでなく、厚みもあります。
th1.png
焼き方はちょうどいい感じだけど、真ん中が少しぬるかったです。
やり直してもらうほどではなかったけど、もっと中まで熱々じゃないと。
th2.png
カニクリームコロッケの方は熱々でした。
そして、ここのタルタルソースはやっぱり美味しい。
th3.png
ドリンクはホットコーヒー。
th4.png
お店に入った時間は少し早めだったので、空いていました。
th5.png
しばらくすると満席になっちゃいましたけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0