SSブログ

田まるで鳥南蛮サラダ定食 [グルメ]

この日のランチは、かなり久しぶりに田まるに入りました。
丼のお店で確かカレーうどんがあったような・・・という記憶でしたが、丼ものの他に定食メニューが増えていました。
(田まるのランチは2年半くらい前に載せていました

その中から鳥南蛮サラダ定食。
ご飯、みそ汁、ポテトサラダ、漬け物、小鉢(冷奴)ですね。
tns.png
メインは鳥南蛮サラダ。唐揚げはアツアツのサクサクです。
サラダの上に盛りつけてあるのに、本当に揚げたてで熱いです。
tns1.png
いわゆるコッテリ系のタルタルソースではなく、サラッとした南蛮ソース。
パプリカが散らしてありますね。
揚げたての鶏唐揚げは美味しいですよね。満足しました。

テイクアウトのお弁当はいつも並んでいるけど、店内は狭くて入りやすいかも。
食べたらすぐに出て行く雰囲気のお店だし。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0