SSブログ

山形豚のしょうが焼定食 [グルメ]

久しぶりにみなとみらいで仕事です。
おそらく、今年最後のみなとみらいだと思います。

ランチは、前に入ったことのある中華料理のお店にしようと行ってみたところ、けっこう並んでいたので、並ばずに入れるところにしました。カンゲン クイーンズスクエア横浜店。初めて入りました。
ka.png
焼き肉屋さんに入ったけど、山形豚のしょうが焼定食にしました。
ご飯とわかめスープ付き。わかめスープ美味しいです。
ka1.png
山形豚美味しいですね。歯応えはちゃんとあるけど柔らかい。
ジンジャーソースで焼いたうえに、さらにかけてあります。
ka2.png
時間は遅めだったので、ちょうど混雑が引いていくところでした。
なぜかお客の中国人率が高かった。
ka3.png
石焼ピビンパも美味しそうだったなぁ。
目の前に焼き網もあるし、やっぱりお肉も焼いてみたいところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0