SSブログ

浜口、やるなあ [野球]

毎日遅いし、全く日本シリーズは見ていないのですが。
一応、スマホで途中経過などは気にしております。

前日にソフトバンクが3連勝で日本一に王手をかけたのですよね。
「4連敗はやめようよ、とりあえず1勝しようよ、横浜」← 心の声

この日は、浜口が8回途中までノーヒットノーランだったそうで。
途中までとはいえ、ソフトバンク打線をノーノーとは、すばらしいですね。
残念ながら、大記録達成とはいかなかったようだけど、6-0で横浜が完封勝ち。
1戦目こそ大敗したけど、2、3戦目は1点差の負けでしたからね。
なんとかがんばってほしいところです。

とりあえず、1回は胴上げ阻止したけど、最終戦まで崖っぷちなのは間違いない。
明日、もう1回勝って、とりあえず福岡を目指すんだ、横浜!
ソフトバンクは普通に強すぎるので、なんとかフルに戦うところまで持って行ってほしいです。

万が一、横浜が日本一になると、セ・リーグ的にも広島的にも複雑な感じかもしれないけど、セの代表になってしまったからには、最後まで全力で戦うのみ。
14.5ゲーム差とかは後から考えればOK。

明日も全く見られない予定だけど、心の中で横浜を応援しています。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。