SSブログ

あっという間の1年、一時期長く感じたけど [雑記]

今年も相変わらずほとんどの記事が夢馬券の予想という感じで終わりそうです。
下書き保存中の記事が多すぎ・・・。

家でネットにつながらなくなってから1年以上過ぎました。
なまじスマホでなんとかなるので、ついついそのまま無駄金を払い続けています。
こういうのがダメなのはわかっているんだけど。

あっという間の1年だったけど、13連敗中は長く感じました(笑)
来年のプロ野球はどうなるのでしょうね。

今年も中身が薄いブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
来年も細々と続ける予定ですので、よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
タグ:年末
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。