SSブログ

つかれたー [雑記]

「つかれたー」の5文字全てに濁音が付いていると思ってください。

移動距離が長いこともあり、1日目、2日目は1日1城だったのが、3日目は近くにあるので2城行ったのですよね。当然ながら、お城に行くとたくさん歩くことになります。

今回行ったのは、弘前城、根城、多賀城、仙台城の4つです。
私は根城と多賀城は初めて(弘前城は行ったことがあるけど、スタンプはまだ)、2人は4城全て初めて、1人は仙台城は行ったことがあるけどスタンプはまだ、という状況でした。
みんな満足の楽しい城旅でした。

青森、八戸で食べた土地の物(魚介類、にんにくその他)も美味しかった。
八戸の横町も楽しかったです。その後の部屋飲みも(笑)

詳細はいずれアップできればいいなと思います。
ここ数年はずーっとそうですが、夢馬券の予想編以外はほとんど下書き保存のままです。今回のもそうなる可能性が高そうな・・・。

年齢とともに疲労感は増しますよね。
今回のメンバーは同年代なので、改めて「山城から攻めよう」と確認し合いました。
平城は年取ってからでも大丈夫と。

全然関係ない話ですが、明日はジャイアンツの今季最終戦。
勝てばCS進出が決まります。どうなるか・・・。
とはいえ、巨人が3位でも横浜が3位でも、うっかり勝ち進むと“勝率5割に満たないセ・リーグ代表”になってしまうので、1stステージなしで広島とヤクルトだけでやってくれるといいのにな、と個人的には思っています。
CSを続けるなら、勝ち越さないと参加できないようにルール変更してほしい。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。