SSブログ

よいお年をお迎えください [雑記]

今年は平成最後の年ということになりましたね。
天皇陛下が現役引退できる世の中になってよかったなと思います。ゆっくりして欲しいです。

世の中はいろいろありましたが、私は労働環境の悪化が続く中、何の変革もなく過ごしてきました。環境を変える(会社を辞めて転職する)ことも考えましたが、現状の方がいいと判断したのです。
ただ、精神衛生上はあまり良くないですよね。

来年はどんな年になるのでしょうか。
まだ、元号もわからないし。
いずれにしても、昭和はふた昔前になってしまうのですね。

皆さま、良いお年をお迎えください。
タグ:元号 平成
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。