SSブログ

シャンティカレー食べ納め [グルメ]

今日のランチは水曜日のシャンティカレー。
おすすめセットをそぼろで。
C1.png
本日のトッピングはフライドエッグです。
フライドエッグはどんな調味料にも合いそう。当然カレーにも合います。
C2.png
ここの屋台には新型コロナの影響でしばらく休むとの張り紙がありました。
お姉さんによると「会社で規模を縮小しようということになった」そうです。
この場所は人もほとんどいないし・・・ということもあるそうです。
別の場所では営業していると教えてくれたけど、少し遠いかな。

おそらく、ここのカレーはいつも来ている屋台の中では一番高くて(最低750円)気に入っている人がリピートしている感じだったので、その人たちが来なくなると、売り上げも上がらないだろうなと想像できます。(私もいつも来ている人)
工事現場の人はこういうの食べなそうだし。

今日の屋台は3つとも閑古鳥が鳴いている状態でした。
絵に描いたようなオフィス街なので、テレワーク化が進めば進むほど人が少なくなるのは必至です。
私も来週にはちゃんとテレワークに移行できるかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。