SSブログ

文字化けハーボット [Harbot、タグふれんず]

せっかくblogを始めたから早速ハーボットを置いたのに、文字化けして会話ができません。ヘルプにはMac OSXだとFlashプレイヤーのバグで文字化けするから最新版をダウンロードするように書いてあるけど、最新版でもダメです。IEで文字化けすることに関する質問になっているけど、SafariでもFirefoxでもダメ。要するにMacがダメってこと?

訪問して下さった方、このページのハーボット“ぽぽろ”が読めますか? 私には“苛苛苫”と読めます。自分のダイアリーでしか会話できなくてちょっとさびしいです。Windowsの方は読めてMacの方はやはり文字化けして見えるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 4

御風

こんにちは!お初です。
文字化けですかー。
僕はWindows(XPとME)です。
ちゃんと「ぽぽろ」と書いているように見えます。
いち早くハーボットが全部のパソコンに対応できたら
いいですね。
by 御風 (2007-07-20 21:02) 

御風

僕のハーボットは、「みかぜ」と言います。
これからもよろしくです。
by 御風 (2007-07-21 21:04) 

tae

ん?何処にポポロと書いてあんの?!
真っ白で何も見えない…
何かダウンロードしないとダメなんか???
by tae (2007-09-13 18:55) 

はーく

>taeさん
サイドバーのハーボットがぽぽろです。
時間があれば遊んでやってね。
Macは未だにSafariでもFirefoxでも文字化けです。
この先改善することがあるのでしょうか・・・。
by はーく (2007-12-09 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0