SSブログ

結局中止 [競馬]

なんと、今日になってJRAは今週末の開催中止を発表。

週末出走予定の163頭中29頭に馬インフルエンザが認められたそうで。おそらく今週だけ中止というわけにはいかないだろうから、しばらく開催なしってこと? どうなるんだろ。昔馬インフルエンザが流行ったときには2か月間も開催中止してたらしいし。

メイショウサムソンが感染していて、凱旋門賞出走が危ういというのがショックです!!ウォッカが蹄球炎で断念したばかりだというのに、サムソンもとなると本当に残念。


FRANCE GALOP  France Galop

パリのホテルを格安予約【ホテルクラブ】


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

御風

これは困りましたねー。
何とかなれればいいですが・・・・

ハーボット、ぽぽろ君と、ミニゲームしました!
初級でタイム 00'54"654
中々いいタイムでました。
そろそろ リンク してもいいかなー とか考えててます。(笑)
はーくさんが、OKならリンクカード送ります。
また、考えてみて下さい。
by 御風 (2007-08-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0