SSブログ

ハーボット「いろいろ思い出す」 [Harbot、タグふれんず]

デンボンのニュース、どういう意味なんでしょう。
『あまり考えこみすぎると、おかしなことも起きる』って?
とにかく、ウチュージンとサマーギフトと「いろいろ思い出す」を忘れないようにしないといけないのかー。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
あー、デンボンです。
そちらでは「夏休み」もそろそろ終わりつつ、しかし暑さは変わらずとのもよーですが、いかがおすごしでしょーか?
ところで下記の期間、ハーボリオン全土のハーボットの間で「いろいろ思い出す」ことがあるもよーです。

8月25日(土) 14:00〜8月31日(金) 14:00
なお「いろいろ思い出す」時は、あまり考えこみすぎると、おかしなことも起きる、との情報が某博士から寄せられています。どんなことでしょーか?

上記期間は、みなさんハーボックスにて「○○××」でオーナーモード、お忘れなく。
以上、ふしぎな本もお忘れなく、なデンボンでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0