SSブログ

シューボンからのプレゼント [Harbot、タグふれんず]

シューボンからプレゼントもらった!

プレゼントはソラノカゼ(電動式うちわ?)でした。なんだか気持ちよさそうでしたね〜。私もあおいでもらいたいです。ぽぽろは、ひたすらの水玉の風に気持ち良さそうにしていました。ソラノカゼは弱〜強の三段階切り替えで、弱:の水玉、中:白い風、強:の風となっているようですが、ときどき不具合が起きるようで、切り替えボタンが赤く光るとかなりの強風になってハーボットが飛ばされちゃったりします。

訪問者の方も、ソラノカゼを見られるかもしれません。かなり気に入っているようなので。

そして、その後私について質問されました。“誰に似ているか” と “何が好きか”。突然聞かれると何も思い浮かばないものですね。テキトーに答えておいたけど、訪問者に言っちゃったりするのかなぁ。

セブンアンドワイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0