SSブログ

オールカマー、神戸新聞杯(結果)2007 [競馬]

オールカマー(G2)
1着 6 マツリダゴッホ
2着 12 シルクネクサス
3着 15 エリモハリアー
4着 10 チェストウィング
5着 13 ダイイチアトム

単勝 6 230円 馬連 6-12 1,310円 馬単 6-12 1,900円
複勝 6 130円 12 300円 15 380円

やっぱりマツリダゴッホは強かった。この馬は乗り替わりが多いですよね。シルクネクサスもよく食い下がりましたよね。ダイイチアトムは仕掛けが早過ぎと思ったけど、なんとか掲示板内には踏みとどまった感じでしょうか。友達の指名馬はタマモサポートエリモハリアーということで、ハズレ。

神戸新聞杯(G2)
1着 14 ドリームジャーニー
2着 13 アサクサキングス
3着 9 ヴィクトリー
4着 8 ホクトスルタン
5着 4 トーセンマーチ

単勝 14 420円 馬連 13-14 2,700円 馬単 14-13 4,200円
複勝 14 160円 13 370円 9 160円

エビショーマツリダゴッホ武豊ドリームジャーニー。う〜ん。武豊に勝たれてしまったか〜。フサイチホウオーは全く見せ場なく12着とは、どうしたんでしょうか。友達の指名馬はタスカータソルテホクトスルタンということで、こちらもハズレ。ホウオー以外は順当に菊花賞出走権獲得。


今年から神戸新聞杯は2,400mに変更になりましたね。ビワハヤヒデ(私の初恋の馬)は神戸新聞杯とオールカマー両方を勝ったんだよなー、なんて思いながら見てましたが、エアエミネムもそうなのでした。Wikipediaの歴代優勝馬の更新が早くてビックリ。

今日は行こうと思えば中山競馬場に行けたけど、休養日ということで家でゆっくりしました。たまには休まないとね。

ウマウラナイ

ちなみに私は “男勝りなメジロドーベル” でした…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

da-kura

WINS後楽園、人でごった返していましたよ。
by da-kura (2007-09-24 10:07) 

はーく

>da-kuraさん
週末はいつでも混んでいますが、重賞のあるときはとくに混雑が激しいですよね。それがG1だと余計に・・・。
by はーく (2007-12-09 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1