SSブログ

取れない [音楽一般]

やっぱり東京事変のチケットは取れないな〜。

無理を承知で一般発売でチャレンジしてみたけど、まずつながらない…。おそらく秒殺。電話よりは早く通じるということで、今回は@電子チケットぴあにしてみたけど、やっぱりダメでした。公演日のページに行くのに5分かかっちゃったからな。

それまでは、ずっと

ただいまアクセスが集中し、つながりにくい状態です。

誠に申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてから再度ご利用ください。

の画面だし。

横浜BLITZ
■2007/10/18 (木) 7:00PM
Zepp Tokyo
■2007/11/10 (土) 7:00PM
■2007/11/11 (日) 6:00PM
■2007/11/20 (火) 7:00PM
■2007/11/21 (水) 7:00PM

日程的には5日間もあるのに、全然足りないんだねー。
プレリザーブ系も全部ハズレでした。

林檎はなかなか実現しないな。
やっぱり、ファンクラブか。それでも抽選だろうし。

SR猫柳本線 Nekoyanagi Line

今日はテレビ東京系「JAPAN CONTDOWN」に出演。
最近テレビ見てないから見逃しまくってるけど、「ミュージックステーション」「COUNTDOWN TV」「僕らの音楽」なんかにも出てたんですね。アルバムの「娯楽(バラエティ)」リリースに関連して紙媒体の露出も多かった。
iconicon

TREview  にほんブログ村 音楽ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0