SSブログ

スプリンターズS 2007 [競馬]

ついに秋のG1戦線スタートですね。
夢馬券予想です。

スプリンターズSアグネスラズベリ
サマースプリント女王のサンアディユをはじめ、アストンマーチャンコイウタクーヴェルチュールなど、女の子が粒ぞろいな感じですが、その中でアグネスラズベリを選択。アストンマーチャンも捨てがたいけど、人気を落としたここを改めて狙ってみたいです。

理由は後付けで、結局は角田晃一騎手に勝ってもらいたいという表れの予想かもしれませんね。

角田騎手のことは「角田晃一騎手を見守るブログ?」で

アストンマーチャンはお父さんのアドマイヤコジーンに似ています(お父さんより気が強そうな顔だけど)。鹿毛のアドマイヤコジーンみたいで好きなんですよね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

御風

はたして、
ハーボットはこの時期にうちわあおいで、
寒くないのでしょうか?
不思議です
by 御風 (2007-09-30 15:31) 

はーく

この時期(12月)!まだあおいでいました!
きっと寒くないんでしょうね。
by はーく (2007-12-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0