SSブログ

スプリンターズS(結果)2007 [競馬]

逃げ切り勝ちでしたね〜、アストンマーチャン
そして、牝馬のワンツーフィニッシュ。

スプリンターズS(G1)
1着 7 アストンマーチャン
2着 6 サンアディユ
3着 1 アイルラヴァゲイン
4着 16 キングストレイル
5着 5 タマモホットプレイ

単勝 7 560円 馬連 6-7 1,180円 馬単 7-6 2,490円
複勝 7 230円 6 170円 1 300円

私の指名馬アグネスラズベリは人気よりちょい下の着順でした。やっぱり使い詰めだったからかなぁ。友達の指名馬はアイルラヴァゲインメイショウボーラーなのでハズレ。ビリ人気のタマモホットプレイが掲示板に載りました。8歳のローエングリンプリサイスマシーンが6着7着と続いてます。がんばってるなー。

中舘英二騎手はヒシアマゾンエリザベス女王杯以来のG1勝ちだそうで、うれしそうでしたね。ヒシアマゾンのエリ女って13年も前なの?とびっくり。その2年後に古馬に解放されたエリ女でのヒシアマゾンは2着入線が7着降着だったなぁ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 4

HorsePhoto

こん○○は

当時の中館騎手は
ツインターボの逃げとヒシアマゾンの追込と
両極端でしたね。
個人的にはツインターボ好きでした。
(だからといって引退レース:盛岡まで行くか普通…笑)
by HorsePhoto (2007-10-01 20:06) 

はーく

HorsePhotoさん、こんばんは。

私は馬券を始めたのが93年なので、ちょうどその頃の馬ということでツインターボもヒシアマゾンも非常に印象深いです。どっちも好きでした。
ツインターボの逃げは気持ちよかった!
盛岡まで行かれたとはすごいですね。
上山に移籍したあと友達と見に行こう!と言ってのに結局行けずじまい…。
亡くなったときには、かなりショックでした。
by はーく (2007-10-01 20:54) 

HorsePhoto

こん○○は

違う馬ですが
かみのやまで3mの横断幕を出した事もあります。
目立ちましたねぇ、他に横断幕が1枚も無いんですから
(重賞も無い普通の開催なら無いのも当たり前か)

今ではそのかみのやまも無い。
もう山形県に行く事もないでしょう。
by HorsePhoto (2007-10-02 21:57) 

はーく

3mの横断幕ってすごいですね〜。
ゼヒ見てみたかったです!!
by はーく (2007-10-04 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0