SSブログ

前にさかのぼって [雑記]

ここのブログも、やっと使い方がわかってきて(まだ完璧ではないけど)、さかのぼって記事を書く方法もわかったので、少〜しずつ過去の記事を書いてみたいと思います。

過去にさかのぼって書いたものについては、すべて時間を『23:00』ピッタリに設定することにしました。それが目印。オンタイムに書いて、たまたま23:00になることもあるかもしれませんが、そのときはそのときってことで。

初めて載せた記事は07年5月2日の「GWの過ごし方」ですが、その前だけとは限らず、途中も埋めていけたらと思っています。思い出しながら日記を書くのですから、あまり大したことは書けないと思いますが、記録ということで。

現在の記事の更新だけでも余裕がないので、ホントにゆっくりね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0