SSブログ

REAL PUNK GENERATION FINAL!!!??? '07 10/20 [ライブ]

新宿LOFTに行って来ました!
ブラックレザー、リーゼント、メタリック率が高いイベントですね。


JET BOYSJOHNNY THUNDERS UNIT)
開演時間にちょっと遅くなったので、既に始まっていました。ぴったりくらいにスタートしたみたいですね。最初からベタなパンクで楽しませていただきました。JET BOYSは聴いたことないですが、ジョニー・サンダースというよりはオリジナルな感じがしました。個性が強いんですよね。オノチンは途中から全裸です。でも、このときは後ろの方で聴いていたので、何をやっているのかよく見えなかったなぁ。

RADIO CLASHTHE CLASH UNIT):MATSUDA(THE SECT)/TSUJIKEN(VIBRATE TWO FINGERS)/NAKAZ/岡田誠一郎(THE STRUMMERS
ベースはHIDE(maffick)さんから変わったようです。
始まったときにはBARの方にいたので、途中から聴きました。少し重厚なクラッシュという感じでした。MATSUDAさんのボーカルも響いてきます。
IWATA(THE STRUMMERS)さんがゲストボーカルとして1曲参加です。彼は昭和の匂いのするイイ男だねって友達と話してたんだけど、いやぁ、昭和な格好でした(笑)。

DUMBRAMONES UNIT):OHNO&KOJI(THE RYDERS)/NASU(早朝ピストンズ)/OHGUCHI(THE STRUMMERS
CDは聴いていたけど、これをナマで聴きたかったのです。前の方に行っちゃいました。ちょいとおじさんぽい(友達いわく “ちょいメタボ”)けど、OHNOさんカッコよかったですね〜。
RYOJI(THE LAST CHORDS)がゲストで登場!!突然かわいいボーカルが入っちゃった感じです。曲もかわいく「I Wanna Be Your Boyfriend」。

THE SEDITIONARIESSEX PISTOLS UNIT):Kazuki(JUNIOR)/CAT(KOOL RODZ)/HAV(ex. IN-HI)/herAX(SPIRAL CHORD
似てました。いや、もちろん本物のピストルズは見たこともナマで聴いたこともあるわけないですが、声も雰囲気も。これは、かなり良かったですよ。もう一回聴きたい。フロアーの方も、やっぱり一番の盛り上がりを見せていました。

DJはIWATAさん(THE STRUMMERS)とMIYAKEさん(BRIXTON MARKET)。

バンドメンバーについては、把握し切れていないので、違っている可能性があります。あしからず。短く感じたけど、持ち時間は1時間あったようですね。1曲が短いからかな。
FINAL!!!???ってなってるけど、きっと来年もやってくれるんじゃないかと期待してます。

入場者全員に缶バッジのプレゼントがありました。

PUNKバッジ

TREview
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

すーちょん

お疲れちゃーん。
わたしの10代のときのアイドル・大野さん
カッコ良かったですね。今もいいよね。
セディショナリーズが意外と素晴らしかったですね。
by すーちょん (2007-10-25 21:07) 

はーく

>すーちょんさん
お疲れさまでしたー!
ほんと、大野さんカッコよかったね。
そしてTHE SEDITIONARIES、かなり良かった!!
また見たいです。
by はーく (2007-10-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0