SSブログ

菊花賞(結果)2007 [競馬]

菊花賞(G1)

1着 10 アサクサキングス
2着 12 アルナスライン
3着 4 ロックドゥカンブ
4着 5 エイシンダードマン
5着 16 ドリームジャーニー

想定範囲内の結果ですかね。
誰が勝ってもおかしくないと思えて、根拠を持って予想できませんでした。ヴィクトリーは好位でレースを進めていたように見えたのに、なぜかズルズルと16着。折り合いを欠いていたみたいだけど、距離が長かったのかなぁ。友達の指名馬はローズプレステージホクトスルタンということで、ハズレ。個人的にはエイシンダードマンの複勝を買っていたので、ちょっと悔しい…。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 4

まいまい

こんにちは^^
競馬はまったくやらないのでわかりませんが、
菊花賞はサブローさんもはずしたって言ってましたね(笑)
by まいまい (2007-10-23 11:36) 

太陽の玉子

騎手で馬を斬ってはいけませんね。
同じ間違いを又犯してしまいました(苦笑)
秋天は気合入れます。
by 太陽の玉子 (2007-10-23 22:10) 

はーく

>まいまいさん
サブローさん、菊花賞はずしたって言ってましたか(笑)
野球選手で競馬やる人けっこういるみたいですよね。
by はーく (2007-10-24 00:05) 

はーく

>太陽の玉子さん
騎手で馬を斬ってはいけない場合もあれば、斬らなくてはいけない場合もありますよね。
競馬って難しい…(笑)
秋天はどうなるのかなぁ。
by はーく (2007-10-24 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0