SSブログ

モラタメでSoy chips [モラタメ]

よくモラタメさんで○○○をGET!という記事を見かけますが、私はいつも出遅れてGETできないことが続いていましたが、やっと間に合ったので載せてみます。
送料負担の “タメ” の方です。

ハウスSOY(ソイ)チップスです。
まろやか塩味とチェダーチーズ味の2種類あります。

ソイチップス

ポイント
「大豆を使用して、味付け原料と一緒に練り込み、ノンフライで焼き上げました。 大豆の持つコクのある旨みと香ばしい 風味を、パリパリとしたクリスピーな食感で楽しめる大豆スナックです。 大豆たんぱくが豊富に含まれ、ノンフライで脂分が抑えられ、1袋150kcal以下でヘルシー な仕立てになっています」
・・・ということですが、大豆の風味とパリパリ感、まさにその通りです。

特にまろやか塩味は本当に大豆の味がします。大豆が好きじゃない人は苦手かも。あ、好きじゃない人は最初から食べませんね。でも、チェダーチーズ味の方はチーズと大豆の相乗効果で、どちらの味も際立っているのにどちらもマイルドになっていて、こっちなら大丈夫じゃないでしょうか。

私はどっちも好きな味でした。美味しかったです (^ ^)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0