SSブログ

SKすごいなぁ [野球]

KONAMI CUPアジアシリーズ2007

3日目は、中日ドラゴンズが 9-1 で中国のチャイナスターズに勝ち、2勝1敗で決勝進出を決めました。韓国のSKワイバーンズも 13-1 で台湾の統一ライオンズを7回コールドゲームで下して決勝進出。3連勝ですね。統一は1勝2敗、チャイナは3敗。

勝敗は、ほぼ始まる前からの予想通りの結果です。でも、SKがこんなにも強いというのは予想外です。コールドゲームって・・・。

SKのイ・ホジュンが「川上出てこい!」と挑発してます。

ちょっと中日!!日本の代表として決勝は恥ずかしくない試合をしてよ!
ホームで有利なはずなんだから。

にほんブログ村 野球ブログへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

da-kura

仰るとおりですね!
地元(でもないですかね・・・)の利を活かして欲しいものです。

観客の入りは如何なものでしょうか・・・。
by da-kura (2007-11-11 02:12) 

はーく

>da-kuraさん
ほんとに中日は東京ドームでもホームなんですから。
どうにかいい試合をしてほしいです!

観客の入りは、私が観に行った中日-SKは2万人弱くらいの発表でした。だいぶ空いている感じでしたが、他の試合はもっと少ないだろうと・・・思ってHPを見てみたところ、1万人超えているのは中日戦だけでした。
by はーく (2007-11-11 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0