SSブログ

エリザベス女王杯(結果)2007 [競馬]

エリザベス女王杯(G1)

1着 7 ダイワスカーレット
2着 12 フサイチパンドラ
3着 4 スイープトウショウ
4着 13 ディアデラノビア
5着 6 キストゥヘヴン

単勝 7 190円 馬連 7-12 850円 馬単 7-12 1,160円
複勝 7 110円 12 210円 4 210円

なんだか強かったですね〜、ダイワスカーレット。最後まで先頭を誰にも明け渡さずに守り切りました。ウォッカが出走を取り消した分、だいぶ人気もかぶっちゃったので、それなりにプレッシャーもあったと思うのですが、アンカツさすがです。ウォッカが出ててもこの馬には負けたかも。
そして、2着には届かなかったけど、やっぱり来ましたスイープトウショウ。最後は2番人気でしたね。個人的には届かないでほしかったので、3着でよかったです。

今回の友達の指名馬はフサイチパンドラローブデコルテということで当たりました!!
夢馬券が当たったのは、ちょい久々です。ここに予想を載せるようになってからは初めてですね。人気どころなのであまりつかなかったけど、ま、いいでしょう。でも、500円ずつ馬連3点BOXなので、一応310円以上つけばそのレースに関してはプラスになるんですが、いつも当たるわけじゃないから、たまにはそれなりに大きいところが当たってくれないと・・・。ということで、これからラストスパートですね!

今回のレースには “デ” の馬は2頭じゃなくて3頭いたんですね。ディアデラノビアデアリングハートの他にディアチャンスが。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

lagu_sowelu

強かったですね~
どうなるかなぁ~とみていましたが女の戦いは毎年すごいですね♪
by lagu_sowelu (2007-11-12 20:58) 

はーく

>lagu_soweluさん
ほんとに強かったですね〜!
今年の3歳牝馬はレベル高いですね。牡馬は・・・?
by はーく (2007-11-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0