SSブログ

Lonesome Dove Woodrows “ZIP MOTOR RUN TOUR”ファイナル '07 11/15 [ライブ]

三連ちゃんの最後は、下北沢CLUB Que
前日も下北でしたね。

Lonesome Dove Woodrowsのツアーファイナルです!
前回のSHELTERでのワンマン(コチラに写真が)には行かれなかったので、今回が初。でも、オープニングアクトがあったので純粋なワンマンではないような・・・。

ソデから人が出てきたからチューニングが始まるのかと思いきや、ステージの真ん中に椅子。その上に“御祝”のし紙付きの酒。よく見ると「ロイヤルより」の文字(笑)
そうそう、この日はロンサムとファンがかぶっていると思われるTHE NEATBEATS千葉LOOKでライブ。しかも、MR. ROYALは最後。あちらはSOLD OUTだったようですね。

O.A.
THE SiX BULLETS
なんとイキナリTARSHIが登場。THE SiX BULLETSを紹介してました。京都のバンドだそうです。ボーカルはおかっぱ。デカいベースは瓶ビールとワイン持参。特にボーカルくんは、なかなか激しいライブパフォーマンスを披露してました。

そしてお待ちかねLonesome Dove Woodrows
最初、フロアーは空いてる感じだったけど、ロンサムが始まる頃には埋まってました。でもギュウギュウではなく、適度に踊れるスペースがあってちょうどよかったかも。この日のロンサムはカッコよかったです!(いつもがカッコよくないという意味ではないですよ)
かなりマジメなライブというか、ちょっと人間まるくなったTARSHIのMCも含めて、ちゃかさずストレートでした。そしてゴキゲンだったのでしょうか。MR. PANよりもたくさんピックをバラまいてました(笑)

今回、友達がセットリストをおしえてくれたので載せちゃいます。

1.SHANDY'S LAKE
2.SAD WEEK DAYS
3.NIGHT SCARLET
4.COOL BLUE DANCE
5.ロックヤードスタンピード

6.死神のブギー
7.ナーヴァス・ブギー・ダウン
8.ヴァイオレット・ドッグ

9.ブルースをけとばせ
10.ステンレス ブギー シューズ

11.WINTER SHUFFLE
12.COME ON, COME ON
13.SKIPPIN'OUT

14.ドライブ アウェイ
15.ブラック バニー ブルーズ
16.シェイクはとまらない
17.SKINNY STORM RIDER

<アンコール 1>
アリス
ラスト・ファニー・ルーディ

<アンコール 2>
It's Alright…GO HOME!

この日の写真がこちらにあります。

TARSHIのブログ → コチラ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

ロンサム!音源は持ってるのにライブにはなぜか行ったことがないバンドです。今回のワンマンも盛り上がったようでうらやましいです!

それでターシさんのブログであの酒の写真を見るまで千葉LOOKのこと忘れてました・・・。ロイヤルさん最後だったんですよねー。でもその後NEATがQUEに寄ってくれたというのには厚い友情を感じました。
by (2007-11-17 21:50) 

はーく

>アコさん
ロンサムはそのうち聴く機会があると思いますよ!

そうですね。ニートのメンバーはあのあとQueに行ったんですね。ニートのローディーさん(Q太郎さんでしたっけ?)は、ライブ中に到着。ロンサムの方は長かったから。そして、働いていました(笑)
by はーく (2007-11-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0