SSブログ

ジャパンカップ 2007 [競馬]

夢馬券の予想です。
2日連続でちょっと息切れ気味ですが・・・。

ジャパンカップポップロック

これは、友達がメイショウサムソンドリームパスポートを指名するだろうという予想による予想です。普通に考えたらやっぱりメイショウサムソンが強いのではないかと思います。ポップロックは安定感をかいたいです。インティライミの取捨選択には迷いますー。17歳のタラモ騎手騎乗のアルティストロワイヤルには興味あります。個人的にはウォッカの応援馬券も買うつもり。

それにしても、ディラントーマスが参戦できなくなったのは残念です。あれはポカって感じですよね。馬券的にはお客さんだったかもしれないけど、見たかったです。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 5

太陽の玉子

ディラントーマスは今回の大きな目玉でしたよね。モンジュー以来の凱旋門賞馬の来日・・・。
検疫の関係なんて相変らずお間抜けJRAです。
昨日の鳩首会議でもインティの取捨に困りました(笑)
by 太陽の玉子 (2007-11-25 07:56) 

HorsePhoto

こん○○は

ディラントーマス

「香港出走を優先するために 逃げられた」
とは言えないですからね(笑)<JRA

友人が香港で生で見てくる…と、うらやましい。
by HorsePhoto (2007-11-25 18:12) 

はーく

>太陽の玉子さん
ほんとに見たかったです、カワイイ顔のディラントーマス。
JCは普段見られない外国馬たちが見られるのも楽しみのひとつなんですよね。
by はーく (2007-11-26 00:29) 

はーく

>HorsePhotoさん
ディラントーマスは香港ヴァーズに出走できるんですか?
JC出走馬の参戦を認めないはずなのに参戦してないからOK?「日本に入国していない」ことになるというのも、よくわかりません。香港の検疫は不思議です。

でも、香港で生で観戦はうらやましいです。
by はーく (2007-11-26 00:42) 

はーく

ちょいのりさん
300番目のnice!ありがとうございました!!
by はーく (2007-11-28 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0