SSブログ

パーティールーム [雑記]

友達夫婦がウォーターフロントに買ったマンションのお披露目ということで、およばれしてきました。
昼間からの飲みです!!前の晩から朝まで飲んでいて身体からアルコールが抜けていない状態だったので、ゆっくりペースです。


10人以上集まるので、マンションのパーティールームを借りてくれたのですが、タワー型マンションの上の方の階ということもあり、眺めのいい贅沢な空間でした。
ビールや料理もある程度用意してくれていましたが、なにぶん人数が多いのでみんなで持ち寄りのパーティーという感じですね。私は引っ越し祝いということでスパークリングワインを3本持って行きました。重かったけど、飲兵衛ばかりなので1本持っていってもしょうがないので(苦笑)

友達のマンションから見える夜景

パーティールームは時間が限られているので、友達の部屋に行って飲み直しです。なんと、パーティールームより上の階!
20階とか30階とかそれ以上の階だと、もしエレベーターが動かなくなったら大変そうですね。洗濯物や布団も外には干せないようだし、私は高層マンションに住むのは無理かも・・・。でも、眺めの良さは素晴らしいですよ。

他の人が持って来た引っ越し祝いの手作りガラスの焼酎サーバーに赤ワインを入れてみました。こういうのは、なんだか楽しいです!

サーバーからサーブ

15時過ぎから飲み始めたけど、結局ほぼ終電(笑)
ごちそうさまでした。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

いー

∈( ̄o ̄)∋ ホーッ飲兵衛だったんですね。
富士そばの次はウォーターフロントって行動範囲も幅広いんですね(^ー^* )フフ♪
飲みすぎに気をつけてくださいね。
by いー (2007-12-03 15:32) 

はーく

>いーさん
はい〜。飲兵衛がいっぱいな集まりなんです〜(笑)
行動範囲は広いですヨ。どこでも(?)行きます!
ご忠告ありがとうございます (´~`●)ヾ
これからの季節はホント飲み過ぎ注意ですね。
by はーく (2007-12-03 22:41) 

おはようございます><
引っ越し祝いですか!祝い事の参加は、結婚式だけですねぇ~
こちらは、わいわい楽しそうですね!
お酒のこと分かりませんけど、みんなで飲むと美味しいんですか?!

はーくさんのサイドバー楽しいね♪いろいろ押してます(笑
また来るね!お邪魔しました~♪
by (2007-12-04 04:47) 

はーく

>CANDyさん
引っ越し祝いでしたよ〜。
30階以上の夜景がキレイな高層マンションでした。
お祝い事はこれからの人生でいーーっぱいやってきますよ。まあ、待っていて下さい(笑)
お酒は人と飲むと楽しいですよ!
CANDyさんと一緒に飲める日がくるといいですね〜。だいぶ先かな・・・

また遊びに来てくださいね。
こちらからも遊びに行きます〜。
by はーく (2007-12-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0