SSブログ

北京五輪の切符GET! アジア野球選手権 日本vs.台湾(2007) [野球]

アサヒスーパードライ チャレンジ アジア野球選手権 2007

日本、台湾に勝利しました!
やっぱりダルビッシュ(日本ハム)はふんばってくれましたね。そして藤川(阪神)がしっかり抑えたと。
今日は途中からしか見られなかったので、試合の流れはよくわかりません。テレビをつけたときにはちょうど6点入れてすでに逆転しているところでした。
アウェーでしたが、最後には10-2で日本の勝利。

昨日みたいな疲れる試合ではなかったようですね。
台湾の空で宙に舞った星野監督はインタビューのとき涙ぐんでいましたね。
とにかく、オリンピック行き決定です。何はともあれよかったです。おめでとうございます!!

とはいえ、まだ出場を決めただけですから本番をどう戦っていくのか・・・。楽しみにしておきましょう!!

bnr_japan2008.gif


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

太陽の玉子

仙チャン泣いちゃいましたか・・。
昨日のインタビューもヤバかったですからね。
中身はよくわかりませんがここは素直に結果オーライで!
by 太陽の玉子 (2007-12-03 23:45) 

はーく

>太陽の玉子さん
確かに昨日のインタビューもヤバかったですね。
今日はナミダ出ちゃいました。
これから本番に向けてより良いチームづくりを期待しましょう!
by はーく (2007-12-04 00:44) 

da-kura

このメンバーで戦う姿を、また見たいですね!
by da-kura (2007-12-04 01:32) 

はーく

>da-kuraさん
そうですね!!
国の代表ですからねー。贅沢なメンバーです。
by はーく (2007-12-04 02:13) 

まいまい

やりましたね~!!!
ものすごいプレッシャーの中で、みんなよく戦ってくれましたね!
本番が楽しみです!!(≧∀≦)
by まいまい (2007-12-04 08:41) 

いー

(⌒^⌒)b うんσ(o^_^o)は野球は見ないですが仙一っつあんの涙はリアルタイムでみました。
まあ、勝って当たり前ですが勝負事はなにがおきるかわからないですからね。よかったよかった。
by いー (2007-12-04 18:00) 

はーく

>まいまいさん
ほんとですよね。
所属チーム関係なく応援できるのもなんだかイイです。
本番も楽しみですね!
by はーく (2007-12-04 23:30) 

はーく

>いーさん
「勝って当たり前」というところがプレッシャーですよね〜。
「絶対」ではないですからね。
ホントに、よかったよかった。
by はーく (2007-12-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0