SSブログ

浦和レッズが勝った、と [サッカー]

ブログに書こうと思ったのに、つながりませんでした。
やっとつながったけど重いのね。

トヨタFIFAクラブワールドカップの準々決勝 
浦和レッドダイヤモンズvs.セパハン(イラン)は3-1で浦和レッズの勝利!!

試合中継は残念ながら見られなかったけど、なかなかいい試合をしたようですね。相手のオウンゴール含めて3点ですか。次の準決勝の相手は欧州代表のACミラン(イタリア)ですよー!!
あぁ、今年も見に行きたかったよ。

13日の横浜国際総合競技場真っ赤に染まるんでしょうね。
見に行けないどころか、またもや中継も見れないのがなんとも残念です。
でも、応援してます。がんばれレッズ!

rw.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 10

HorsePhoto

こん○○は

レッズ戦を見ながら
競馬を連想してたのって
自分くらいでしょうね…笑
(ブログに書きましたが)

何はともあれ
おめでとうございます。

昨日のso-netはハードウェア障害
だったようですが
発生から6時間は
復旧に時間かかり過ぎじゃないか?と。
(それ系の仕事なもので…)
by HorsePhoto (2007-12-11 20:27) 

はーく

>HorsePhotoさん

ブログ読ませていただきました。
妙に納得しちゃいました(笑)

昨日のso-netは、よく見たら夕方くらいからもうつながらない状況だったんですね。
ハードウェア障害でももっと早く復旧できるものなんでしょうか。
by はーく (2007-12-11 22:42) 

アキーロ

先日のso-netのトラブルには参りました・・・あまりにも遅いので、てっきりパソコンの異常かと思ってましたが・・・
国際舞台?!に強いレッズ・・・こんなチームでもひとたび気が抜けると、愛媛や横浜FCに負けるんだから不思議・・ですね。
by アキーロ (2007-12-12 01:18) 

いー

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウンよかったねぇ
めざせ世界一(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ミラン戦が楽しみです。
by いー (2007-12-12 20:56) 

HorsePhoto

こん○○は

ハードウェア障害と一言で言っても
実質的な影響がなく部品交換で済む事もあれば
原因が特定できずに影響もデカイ事もあります。
今回は後者だったのでしょうけど
全てメーカー任せの小会社ならともかく
この業界がメインの会社ですから
いざと言う時の体制も準備しておくべき。

とは言うものの
メーカーの日本(支社)で手に負えず
メーカー本国から技術者を呼ぶ事になるケースも
年に数回あったりしますが…
by HorsePhoto (2007-12-12 23:06) 

はーく

>アキーロさん
so-netのトラブルにはびっくりしましたね。
もうちょっと早く復旧してくれたらよかったんですが。
ついに明日はレッズvs.ACミランですね!!
どこまでやってくれるんでしょうか??
by はーく (2007-12-12 23:19) 

はーく

>いーさん
ほんと、よかったですねー!
レッズには目指しちゃってほしいですー。
明日もがんばってほしいですね。
by はーく (2007-12-12 23:40) 

はーく

>HorsePhotoさん
確かにハードウェア障害といっても広すぎてピンときません。
いろんなパターンがあるのでしょうね。
国外から技術者を呼ぶ場合もあるのですか。しかも、年に数回も?
たいへんですね。
by はーく (2007-12-12 23:45) 

nicolas

こんにちはー
先日はひさひさに、おもおもでしたねー
2年くらい前はあれがショッチュウでしたが。

あ。今日でしたね!雨、上がるといいけど寒くなりそうですねー
by nicolas (2007-12-13 14:57) 

はーく

>にこちゃんさん
ありがとうございます。
2年くらい前はしょっちゅうだったのですか!?
So-netも進歩したんですね。

東京は久々の雨でしたね。ちょっと潤ったかな。
でも、明日からまた晴れ続きみたいです。
by はーく (2007-12-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0