SSブログ

Honey Hall ♯008 '07 12/23 [ライブ]

三連休の中日、渋谷club asiaに行って来ました。
川村カオリ坂田かよのイベントHoney Hall

着いたときには坂田かよがまわしてました。

そして、川村カオリライブ。
実はライブ聴くの初めてだけど、川村カオリって歌うまくなったんですね。って失礼かもしれませんが、昔テレビで歌ってるのを見た記憶しかないので。
SORROWは聴いたことなかったけど、活動休止なのね。
今年のHoney Hallでは、必ず新曲を書き下ろすというマイルールを作ってやってきたそうなんです。なかなかいい曲作ってるんですね。そして、多少は肉付きがよくなった部分もありますが、美しいです〜。

ここでGUEST DJの大貫憲章氏登場。憲章さん1曲目は「ブルーライトヨコハマ」ですよ。最初はテンション低めだったフロアーを最後の最後に盛り上げて、勝手に渡すのはちょっとなぁ。

勝手にしやがれライブ。
ちょっとアウェイな感じもありましたね。前の2列くらいが勝手ファンってくらいでしょうか。でも、自分たちのファン以外が多い場所で良いライブをやるというのは大事ですね。武藤さんは登場したときに珍しく笑顔を見せていましたが、いつも以上に形式美を追求したステージだったような気がします。

Shot Gunn
All The Madmen Blues
U-K
HOWLING WIND
CAKEES THEMA
IS YOU IS, OR IS YOU AIN'T MY BABY?
黒い瞳
ラグタイム
ロミオ
円軌道の外

川村カオリDJ。私が普段聴いているようなわかりやすいロックを割とかけてくれて楽しかったです!!
そして、再びかよちゃん登場。ちょい難しげな曲もかけていました。

メイン会場のフロアーはなぜか真ん中にスペースができていて、それを囲んで人がいる状態になってました。たまにそのスペースで踊っている人がゼロになったりして。

最後は二人が交互にまわして終了〜。

明け方はもちろん気温は下がってたけど、この間の三茶リベンジナイト忘年会の日に比べたら暖かかったです。
お疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0