SSブログ

優勝記念クオカ [競馬]

もう10年になりますが、クラブ法人で一口出資しています。
500分の1口から出資できて値段もピンキリなシルクホースクラブです。

昨年の12月1日に私の出資馬シルクプラチナムサクラバクシンオー×グラスファッション)が中京 3歳上500万下のレースで勝利したときの記念クオカードが今日届きました。デビュー戦(未勝利戦)以来の2勝目です!!
若いうちからけっこう白い馬です。

記念クオカ

このあとにも12月22日に中山 3歳上1,000万下のレースにも出走して4着になってます。
今週土曜日の中山のダート1,200mに出走を予定していましたが残念ながら抽選で除外。また来週に予定しているそうです。

初めて出資したのは忘れもしないシルキーミストラルリヴリア×カミカゼリック)です。3戦してダメダメな成績で引退しました。

今、出資馬で現役で走っている馬はこのシルクプラチナムシルクグラビティーエムアイブラン×ルナパーク)ですが、どちらも勝ちがあるところがうれしいですね!!
コンスタントにレースに出られて無事に競走馬人生(?)を全うしてくれたらいいです。もちろん勝ってくれればさらにイイですが(笑)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 4

HorsePhoto

こん○○は

出資馬が勝ってくれると
嬉しいものですよね。

昔は自分も出資していましたが
最後まで面倒をみて
あげられないのが…
で今はやめています。

次に何かあるとすれば
 出資ではなく 馬主
になりたいが、無理か…(笑)
by HorsePhoto (2008-01-12 17:36) 

はーく

>HorsePhotoさん
やっぱり勝利はうれしいですよね!!
勝ち上がるのって大変だし・・・。
最後まで面倒をみてあげられないという点では、そのとおりです。以前、会員の人が自分の出資馬の引退後、引き取ったという話がありました。なかなかできないことです。

馬主はいいですねぇ。私には一生無理です(笑)
HorsePhotoさんは、いずれゼヒ!!
by はーく (2008-01-13 01:01) 

いー

∈( ̄o ̄)∋ ホーッ最初はリヴリアの子供ですかぁ
σ(o^_^o)も好きでしたリヴリアの子は1400とかで結構設けさせてもらいましたからね。
by いー (2008-01-13 18:14) 

はーく

>いーさん
そうなんです〜。リヴリア産駒です。
もう少し血統について詳しくなると馬券も当たるようになるのかな・・・・?
今だと好きだった馬の仔はついつい応援してしまいます。
by はーく (2008-01-14 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0