SSブログ

ガーネットS、シンザン記念 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。

ガーネットSトウショウギア

普通に考えたらスリーアベニューでいいような気もするけど、ちょっと鞍上が心配ということで、こちらに。負担重量は重いけど。そして、トウショウギアよりもっとお年のプリサイスマシーン(9歳)はさらに重たいトップハンデの59kgだけど、年齢はトップじゃないと…。ノボトゥルーは12歳でまだ走ってるんですねぇ。

シンザン記念ドリームシグナル

前走の朝日杯FSでも追い込んでの4着だし、未勝利戦とはいえ京都の1,600mで勝っているので。連対率100%のマヤノベンケイや京都の1,600mで2着があるタケミカヅチ、あとダイワマックワンもなんとなく気になります。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0