SSブログ

ガーネットS、シンザン記念(結果)2008 [競馬]

ガーネットS(G3)

1着 16 タイセイアトム
2着 7 スリーアベニュー
3着 12 シアトルバローズ
4着 14 マイネルアルビオン
5着 8 トーセンザオー

単勝 16 870円 馬連 7-16 1,430円 馬単 16-7 3,460円
複勝 16 290円 7 150円 12 480円

タイセイアトムは強い逃げ切り勝ちでしたね〜。3連勝で重賞制覇ですか。スリーアベニューは届かないかと思ったけど、ギリギリ2着には届きました。トウショウギアは全く見せ場なくビリ。んー、どうしちゃったんでしょう。友達の指名馬はタイセイアトムメイショウシャフトということでハズレ。私が素直にスリーアベニューにすれば当たってましたね(^^;)

シンザン記念(G3)

1着 5 ドリームシグナル
2着 4 ドリームガードナー
3着 9 マヤノベンケイ
4着 12 タケミカヅチ
5着 1 ミッキーチアフル

単勝 5 290円 馬連 4-5 1,060円 馬単 5-4 1,810円
複勝 5 130円 4 230円 9 250円

うわー、2着争いは熾烈でしたねー。ハナ、クビ、クビ。1番人気のドリームシグナルは余裕で差し切り勝ち。友達の指名馬はウイントリガーダイワマックワンということでこちらもハズレ。アンカツはホントに京都が得意なんですね。去年の京都競馬場での連対率は45.5%!!半分近く連対しているとは! まぁ、京都に限らず全体でも41%だそうですから、考えたら驚異的な数字ではないでしょうか。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 6

いー

TV観てたら川合俊一が当てたようですね
by いー (2008-01-13 19:07) 

御風

こんばんわ!
今日、ブログ大更新しました。
ぜひ、お時間があれば、よって来て下さい。
by 御風 (2008-01-13 23:38) 

はーく

>いーさん
おぉ、川合俊一ですかぁ。
どっちのレースも素直に買えば取れそうですよね。
逆にいえば穴党向きではないと(笑)
by はーく (2008-01-14 00:08) 

はーく

>御風さん
さっそく行ってみました。
全くかわりましたね!!かわいいです。
by はーく (2008-01-14 00:10) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
凄いデータですね・・
此から・・春競馬が楽しみな時期に成りますね。
早く春こないかなぁ~~
ブログで色々教えてくださいね・・・
by チャッピィー (2008-01-16 10:47) 

はーく

>チャッピィーさん
ありがとうございます。
ほんとに、もう少し暖かくなると競馬場に行くのも楽しみになるんですけど。今は寒いです・・・。
また遊びに行かせていただきます〜。
by はーく (2008-01-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0