SSブログ

うれしいいただきもの [雑記]

CANDyさんの2000nice!企画でいただきました!!

さっそくサイドバーに飾ってみました。かなり気に入ってます♪
リヴリーアイランドをやっていれば「観光地でよく見るアレ」だったんですけどね。アレはかなりかわいいです。でも、コレも負けないくらいイイですよ〜。画像も動画も上手に作っちゃうんですね。
CANDyちゃん、本当にありがとう。これからもよろしくね!!

CANDyさんのブログ 十四歳の地図

サブブログ Camera Talk / 世界の終わり


タグ:CANDyちゃん
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

わわっ!紹介ありがとうございます!
気に入ってもらって、とても嬉しいです><*
動画なので重くならないよう気をつけました!

去年からなんですが、
テレビや雑誌で馬を見ると・・・
はーくさんを思い出します(笑

こちらこそ宜しくお願いします!
by (2008-01-24 18:23) 

いー

オオーw(*゚o゚*)wそういうことでしたかサイドに可愛くめだってるなぁ~って見てました。
手作りですか良いですねぇ~(*^m^*) ムフッ
by いー (2008-01-24 21:45) 

はーく

>CANDyさん
動画なのに重くないなと思ってました。
そこに気をつけて作ってくれたんですね。
改めて、ありがとう!!

馬を見ると思い出してくれるんですか〜。
馬好きなのでうれしいですよ(笑)


>いーさん
そうなんです。いいでしょ〜(*^ ^*)
つい、自慢したくてサイドにも記事にも貼っちゃいました!
by はーく (2008-01-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0