SSブログ

雪 [雑記]

今回の天気予報は当たり、東京にも雪が降りました。
水分も多いし積もるほどではなかったけど、昼過ぎくらいまでは土の上などにはうっすら雪の色が。残念ながら、その後雨になってすぐに溶けてしまいました。

東京だと雪が降るとうれしかったりします。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

降りましたね~!
でも、すぐ溶けて・・・ちょっと残念><
「かまくら」作ったり、
「雪合戦」したかったです(笑
by (2008-01-24 18:27) 

はーく

>CANDyさん
ホントに儚い雪でしたね。
「雪合戦」はまだしも「かまくら」は〜(笑)
そんなに大量の雪が降ったらスゴイね。
また降るかな、東京の雪。
by はーく (2008-01-24 23:01) 

いー

そうですねちょっと嬉しい気分になりますね
でも東京にいたときは車に乗ってたので雪がふるとうんざりでした。今はあったかく4年に1度降るか降らないかなので今度降ったら雪だるま作っちゃうかも(-m-)ぷぷっ
by いー (2008-01-24 23:08) 

はーく

>いーさん
車だと雪は大変そうですね〜。
でも、雪国の人は雪の日こその車なんだそうですよ。
いーさんは今は南国(?)の方に住んでいるんですか?
雪もオリンピック並の希少価値なんですね!!
by はーく (2008-01-24 23:39) 

sea

先日はMyblogにお立ち寄り頂きありがとうございます♪

東京に雪が降った日のコチラ北陸は曇り空。。。
雪が降ってる東京を「うらやましい」と思うくらいでしたw

またお立ち寄りくださいね♪(^^)
by sea (2008-01-25 09:22) 

HorsePhoto

こん○○は

横浜は相変わらず、そんなに降りませんでした。

でも、来月は
雪が当たりまえの世界に行ってきます。
地吹雪だけは勘弁。。。
by HorsePhoto (2008-01-25 18:34) 

はーく

>seaさん
ありがとうございます。
ドキンちゃんのアイコン、かわいいですね!
東京が雪だった日、北陸は曇りでしたか。
地域によってお天気も大分違いますよね。
また遊びに行かせていただきす!
by はーく (2008-01-25 21:24) 

はーく

>HorsePhotoさん
横浜は東京より暖かいイメージですが、平均気温は東京より低いようなんですよね。でも、雪はあまり降らないようですね。
来月は白い世界でかわいい仔たちをたくさん見てきて下さいね!!楽しみにしてます。
by はーく (2008-01-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0